tml>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の歴史、東京に上陸!




沖縄芝居実験劇場(二代目玉城盛義代表)による創作組踊「花の幻」(作・大城立裕、演出・幸喜良秀)が1日、東京都の世田谷パブリックシアターで上演された。
この出来事に関心を示している人物がいる。
それが歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんである。

坂東玉三郎さんは、1950年(昭和25年)4月25日生まれの、歌舞伎役者、日本の俳優、映画監督、演出家である。
歌舞伎の世界では、立女形で、評価の高い舞台での美しさと存在感に加え、昭和歌舞伎を代表する大役者・六代目中村歌右衛門亡き後、かつて歌右衛門がつとめた数々の大役を継承して新しい境地を確立している。




この人の歌舞伎、見てみたくはないだろうか?




今なら20%OFFでDVDを手に入れることができます!





この機会に歌舞伎、というものに触れてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【沖縄の歴史、東京に上陸!】

坂東玉三郎舞踊集1京鹿子娘道成寺DVD◆20%OFF!価格:3,192円(税込、送料別)沖縄芝居実験劇場(二代目玉城盛義代表)による創作組踊「花の幻」(作・大城立裕、演出・幸喜良秀)が1日、東京都の世田谷パブリックシアタが歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんである。坂東玉三郎さ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨海

Author:骨海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。